フライホイール ニスモ ミッション ノーマル
クラッチカバー ニスモ ファイナル ノーマル
クラッチディスク カッパーミックス デフ ニスモ GT-LSD
[ニスモ 軽量フライホイール] クラッチとセットで変えたのですが、後悔しています。街乗りの回転域でギア鳴りが酷くなってしまい、ガラガラ堪え難い音がします。よほどレスポンスに不満がないかぎりノーマルがベストです。
[ニスモ スポーツクラッチカバー] ペダルはメチャクチャ軽いです。ほとんどノーマルと変わらないので長時間の移動も楽です。クラッチディスクとブラケットでつながっているのでシャラシャラ音は出ません。
[ニスモ カッパーミックス] よく強化のシングルは扱い難く、最初慣れない内はエンストするほどだと聞きますが、これはお世事ではなく本当にノーマル並に扱いやすいです。許容馬力も高いのでメタルよりこっちだと思います。
[ニスモ GT-LSD] 同社のスポーツLSDもオーバーホールしたのですが、Sタイヤを履き始めたこともあり、へたりも早いので容量の大きいこれに変えました。個人的にはもっとジワーっとスムーズにロックしてほしいです。
[ニスモ スポーツLSD] かなり古いタイプですが同社のセレクティブが出る時に値下げしていたので付けました。少しアンダーになりますが、流れ出してからの安定性は抜群なのでドリフト派は最初に付けても良いくらいです。